ゲームと音楽だけで暮らしていきたい

ぐだぐだゲーム紹介メインでたまにぐだぐだ他の記事も書きます(ぐだぐだ)twitter @kumitehublog

2017-01-01から1年間の記事一覧

DTB! 何それ、かっこいい

こんにちは組長です。 今回紹介するゲームは、、、 動物タワーバトル 通称 DTBです。 App store やGoogle play などで 無料でダウンロードできます。 どういうゲームかというと 動物たちを積んでいって、 最後に崩した人の負け という内容です(何それ…) ち…

モンスターハンターワールドβ版!!

こんにちは、組長です。 今回は待ちに待った モンスターハンターワールド!… のβ版のプレイレポートを書きたい 思います。 まずはキャラメイク、 β版ではあらかじめ用意された見た目の 中から選びます。 僕は女なので女性キャラで かわいい…(写真撮る前にβ…

バトルフロント2というゲーム

こんにちは組長です。 久しぶりの記事投稿になりました。 (毎回いうことになりそうな予感) 今回は最近やっている スターウォーズバトルフロント2 というゲームを紹介していこうかと 思います。 これです。 いま流行ってますよねスターウォーズ。 かく言う…

使用機材紹介:ギター編

どうも組長です。 今回は唐突に機材の紹介をしたいと 思います。 やってまいりましたいきなり機材紹介 のコーナーです! 今回のお品はこちら! デデン! どうですこのボディライン! 美しい… このギターはOrvilleから発売された レスポールタイプのギターで…

一足早いクリスマスプレゼント

やってしまいました 何を? 買っちゃったんですよ 何を!? あれですよ、今話題のあれ はい、くどいですねすいません。 見てのとうりです。ムーンです。しかもウルトラ! 11月22日にスマホ版どうぶつの森がでるこの タイミングになぜと思うかもしれませ…

はじめに

オッス!オラ組長 オラワクワクすっぞ!...なんてキャラを作るのはやめときましょう。はじめまして組長と申します。趣味はゲームと音楽ですね。このブログは僕の二つの趣味関連のことを紹介します。紹介というと大袈裟なので書き連ねていく、の方がいいかも…